これまでも これからも

2021年11月12日。

好きな人の夢が叶った。

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

これを書いている現在2021年11月11日17:26。

私はラジカセでなにわ男子のデビューシングルを聴いている。

 

 

 

 

昨日(11月10日)の夜は緊張でちょっと寝れなかった。

 

 

 

今日は2限があるから朝から準備して家を出た。ここに戻ってくるとき、私の手にはなにわ男子のデビューシングルがあるのだと思うとドアを開けるのにも緊張した。

 

 

 

 

電車の中で、今日の朝発表されたFRとVRを見てから、Can't Stop!! -LOVING-→A・RA・SHI→ええじゃないか→シンデレラガール→D.D.をリピートしまくった。朝からTwitterは情報過多状態で半分放心状態でスクロールし続けながら。

 

 

 

 

残念ながら今日は英語のテストでめちゃくちゃしんどかったのにデビューの緊張も合わさってまじでナーバスすぎる午前中。

 

 

 

 

 

 

 

震える手と足で向かったタワレコ

入ってすぐのところにでかでかと設置されたなにわ男子コーナー。

店内に流れ続けるデビューシングル。

 

 

 

 

 

ずっとずっとずっと夢見ていた世界が想像を超えた規模で目の前に広がる今。

 

 

 

 

 

 

 

不安でたまらなかった数年前。

複雑だった3年前。

ついにきたかもしれないと何度も思った約2年。

そして忘れられない3ヶ月半前。

 

 

 

 

 

この3ヶ月半、ずっとふわふわしてて、でも着実にその日に近づいているのを感じて、情報が出るたびにこのデビューの規模に驚いて、嬉しくて、ちょっと寂しくて。

 

 

 

 

 

テレビをつけたらなにわ男子がいる。大好きな大吾くんがいる。本当にその世界になって、毎日がドキドキで楽しくて、なにわ男子を好きでよかった〜!!って毎日思って…

 

 

 

 

 

そして、大好きななにわ男子、西畑大吾くんの人生がこんなにも変わるのに私は何をしてるんだろう、私も変わるんだって勇気づけられて、個人的に割と人生において重大な決断もした。なにわ男子がデビューすることで私の人生も変わる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ずっと夢見てきたデビュー。

ついに叶った今日この日。

楽しいことも辛いこともこの曲たちと共に生きていけるこれから。

 

 

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

 

たくさんの幸せといろんな感情を知るきっかけをくれて、私を人として成長させてくれた関西ジャニーズJr.の西畑大吾くん。今までありがとう。10年間本当にお疲れ様。大好きだよ。

 

 

 

 

 

 

 

初めまして。デビュー組の西畑大吾くん。これからずっとよろしくね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なにわ男子、デビューおめでとう。

これからも共に。

f:id:shyuri:20211111183811j:image