西畑くんに落ちてしまった話

このご時世、家にいてもやることないし、昼夜逆転ヤバイので真夜中にはてブを書き出してみました。暇なんだとにかく。それに春から大学生なんでパソコンに慣れておくという意味も込めて。

 

何書こっかな~って考えて、せっかく最近西畑くんに落ちたんだしそのことについて書こうと思う。多分ばかみたいに長くなる。暇なときに読んでくれ、どうせみんな今暇だろ?

 

 

 

 

西畑くんのことはずっと前から知ってた。元々ジャニーズWESTをデビュー当時からおっかけてたもんなんで必然的に関ジュは知ってたし、なんならまいジャニ毎週ちゃんと見てた。2015年くらいまで。正確なのは覚えてないけど。

そして私は幼稚園の頃から二宮担だったのでそういう意味でも知ってた。

 

まいジャニ見てた時期くらいまでかな~、、、実は西畑くん推してたんですよね~、ゆるく。現場もいかないし(というか中学生だったから行けなかった)、簡単に言えば茶の間です。当時はアイランドストアなんて便利なものなかったからジャニショ行って中間くんのついでに買うくらい。ちなみに買った写真は今でもとってあるから過去の自分グッジョブ。

 

そのあとしばらくしたら普通に冷めてた。興味がなくなったわけじゃないけど追わなくなった。

 

そんな私が高校三年生の冬に久々に関西jrをちゃんと見る機会が来ます。

 

まいジャニの向井康二ゲスト回と

なにわからAぇ風吹かせますの開始。

 

このダブルパンチ。

 

 

 

まいジャニは、ジャニーズWESTのファン、昔関ジュ追っかけてたものとしてさすがに見たかった。だって絶対感動するし、当時ファンじゃなかった私が言うのもおかしいけど、じーこがスノに入ったの正直寂しかったし。だからみました。

 

 

 

 

 

 

泣いた。普通に泣いた。

 

関西jrの強い関係性とかを久々に感じていいなって思いました。

 

 

そっからですよね。毎週録画に切り替えました。お前何様だよって感じだけど、みんな私が見てた頃よりはるかにトークがうまくなってるし、それぞれキャラがたってるし、驚きの連続でした。参った。まじで。

 

そんでもって関西のくせに(言い方)きらっきらアイドルじゃ~~ん!??キラキラアイドルでやってるってことは知ってたし、ダイヤモンドスマイルが超絶良曲だということも知ってた(なんなら聞いてた)けど!!!キンプリを推してた私からしたら最高だった。な、な、な、なにわ男子すげ~~~っ!!!ってなってた。

 

 

そっからちょこちょこなにわから~見始めました。普通に名言おもしろそうってのもあってそっちだけ見てて、そこでおったまげるんですね。久々に見た大子ちゃんがかわいすぎた。びっくりした。タイプ過ぎた。というか普通に西畑くんの顔がタイプだとこのあたりから気づき始めるんですね。(ちなみにナースが一番好き。かわいい。無理。)

 

 

こんなふうになにわ男子をちょっとずつ見始めるんですよ。でも私受験組だったんである程度で止めてたんです。そして受験が終わった2月頭。結果は惨敗。もーーほんと辛かった!滑り止めに行くしかなくなった私はマジで傷心モード。高校三年生の一年、受験はもちろんだけど、それ以外のことで学校でもプライベートでも辛いことがありすぎた私は病みまくった。でも周りには気づかれないようにへらへらしてたのもあって正直限界でした。

 

ちなみにこの時、私の幼稚園と小学校時代のすべてだった二宮くんは結婚し、もう一人の推しの休養が始まってから一年だったんだよね。そりゃあ病むわ。よく私生きた。

 

 

 

この状況なんでまあダイヤモンドスマイルが効くわけですよ。狂ったように聴いてた。それだけじゃなくて、関ジュの曲ってこういう時に響く曲多いから結構聴いてた。もちろんジャニーズWESTもめっちゃ聴いてましたけど。マジで関西の曲ばっか聴いてた気がする。バッチバチの関東人だけど。

 

 

 

そんなこんなで関ジュに惹かれ始めた私は、受験も終わったし、BigShotのオフショも買えてなかったんでジャニショに行きました。

 

 

 

 

 

買ってた。

まだ推しは定まってなかったけど、西畑くんとりゅうちぇの写真複数枚買ってた。

 

 

 

 

あーーーーーやっちまった。とは思ったよ。年中金欠で正直これ以上お金出せないのになにわに本格的にはまるのはまずい。

 

とは言いつつ、その一週間後に卒業遠足で行ったディズニーに西畑くんも連れていきました。ちょうど名言のナース回の配信日だったから電車の中で見て、一人で悶えてました。電車で見るんじゃなかったって後悔はした。

 

ここまでくればわかるようにこの時すでに私はなにわ男子に実は落ちてたんですよね。

まあ私は意地でも認めなかったけど。お金ないし、絶対しんどいから。

 

それに、中途半端に昔片足突っ込んでて、降りてからもずっと関西Jrの主な動向とかは見てたから、この状況で落ちたら色々めんどくさくないか…?新規なのか新規じゃないのかよくわかんなくね…?と思ってた。(意味わからん)

 

 

 

 

 

 

 

 

でも落ちないなんて無理でした。

西畑くんの書く文章とか、考え方とか、アイドルに対しての想いとか、ファンに対する愛の重さとか、すごく素敵な人だなって思ったし、歌って踊ってるところを見ても、バラエティー見てても、西畑くんは私が好きなアイドルの特徴をぜーんぶ寄せ集めたみたいな人だった。詳しいポイントいうときりがないので割愛しますけど、とにかく理想のアイドルなの。

 

超病んでるときにそんなアイドルと出会ってしまったらそりゃ落ちます。傷つきまくってぼろっぼろだった私の心には最高の薬だった。

 

 

 

そっからは受験からも解放されたし、なにわ男子のこと調べに調べまくり。めっちゃよかった。でもまだついったーで推し増えました宣言はできなかった。だって関東住みが関西jr推すのまじでつらいってわかってたんだもん。学生だからお金もないし、頻繁に大阪に行けるわけでもない。というかデビューしてるジャニーズWESTを推すのもなかなかしんどいこと多いから余計にためらった。

 

 

 

 

 

そんなこんなでうだうだしてるうちについに始まりました。そう、

 

 

 

年下彼氏。

 

 

 

 

 

やられた。担当でもないりゅうちぇとこじけんのでやられた。

 

 

これは西畑くんの回しぬぞ、、、、?でも私はまだ推します宣言してないからあんまりにも沸き散らかすのはおかしくないか?でもこれついったーで吐き出さないと多分やってらんないぞ、、、?と葛藤しまくり。たぶん三日くらい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして私は西畑くんをちゃんと推すことに決めて、ついったーで推し増えました宣言をしました。

 

 

 

 

 

めっちゃ楽になった~~。西畑くんに落ちかけてた時はちょっと気を使ってついったーしてたけど(とは言っても結構関ジュのこと話してた)、それもなくなったから早速西畑くんに沸き散らしてる毎日です。最高。

 

やっぱついったーって楽しい。

 

 

 

 

こんな感じで私は西畑くんに落ちました。正直今年に入ってからマジでいろんなことありすぎて記憶ないところもあるから私とめっちゃ仲いい人は時系列おかしいと思うとこあるかもしれないけど許して。

 

 

あーはてブ初めて書いたけど楽しかった。めっちゃ時間かかったけど。というか書きすぎたか?めっちゃ長い文章になっちゃった。ここまで読んでくれた人はいるんかな。もしいたらうれしい。ありがとう。感想でもなんでも思ったことがあったら言って。はーーーーーー、疲れた。

 

 

 

最後に、この数か月でわかったんだけど、推しを増やすことにためらう必要はないし、仮にほかの推しとお金のかけ方とか違ってきてしまってもそれは個人の自由なわけで、気にする必要なんてないなって思った。

 

あと、アイドルを好きになるタイミングはやっぱりその時なんだなって。後でも先でもなく、その瞬間。その人の人生にそのアイドルが必要になったとき。私はそれが受験終了後の傷心モードの時期だったってこと!

 

結局運命だから、その時に出会ったのが。

だから余計なこと考えないで推したいなら推す!!!!

 

 

 

だらだら書いちゃったけど、以上!読みにくくてごめん!みんな推しは推せるときに推せだよ!